2024年2月18日日曜日

Retro CD






息子と散歩がてらに寄ったレンタルショップ。



春からCDのレンタルを取りやめるそうで



低額で販売していました。



息子は知っていて寄ったみたいで



たくさんのCDを購入していたので



私も何か買おうかなと。



『越路吹雪』さんのCDです。



エディット・ピアフのCDを持っていて



彼女の『バラ色の人生』を聴いていたので



日本語で歌っている越路吹雪さんの



『バラ色の人生』も聴いてみたくて。



周りには「渋い!」と言われました。



でも素敵でした。。








***  ***  ***  ***  ***  ***





0 件のコメント:

コメントを投稿