2024年2月19日月曜日

A few souvenirs






今日はあいにくの小雨ですが



池袋西武7階催事場まで行ってきました。



昭和レトロの小物もあるみたいなので



つい足が向きました。




こちらは父が子供の頃好きだったという



『のらくろ』のメンコと



母が好きそうな女の子のイラスト。



『のらくろ』はよく私が子供の頃に



父が絵に描いてくれたので懐かしく。



一方 母は子供の頃に『少女倶楽部』



という雑誌を読んでたらしいので



こんなようなイラストが載ってたのかも



と勝手に感じたというか



亡き父と母へのお土産です。



写真の近くに飾ろうかな。









***  ***  ***  ***  ***  ***





0 件のコメント:

コメントを投稿