2019年10月15日火曜日

PEACE CARD






10月21日から『PEACE CARD展』が



はじまるということで



私も平和のメッセージを書いた葉書きを



送らせていただこうと思っています。




みんな 肌の色も 顔も 国も 

考え方も 信じるものも 違うけれど

おなじ この星にうまれたんだもの

みんな おなじ この星に うまれたんだもの

みんな みんな この星に うまれたんだもの

ゆずりあって 分けあって 笑いあって

仲良くできたらいいのにね。




たぶん・・  いえ絶対・・



誰もが 平和であることを望んでいるのに 



なぜそうならないのか



そう単純なことではないのでしょうけど



でも 小さな声でも みんなで言えば



大きな声になると信じたいです。




「PEACE CARD 2019展」
10/21(月)~10/26(土)
11:30~19:00(最終日17:00まで)
東京都港区北青山2丁目10-26 MAYA2






***  ***  ***  ***  ***  ***  


LINEスタンプ『Lovelyシルエット』

https://line.me/S/sticker/1212253


0 件のコメント:

コメントを投稿