2019年10月6日日曜日

La Journee






久しぶりに 



マーガレットシリーズのティーカップで紅茶♪



これは今から30年くらい前に 



渋谷にあった『ラ・ジュルネ』という



プロヴァンスの食器を売っている



お店で購入したものです。



一度には買えないので 



何回かに分けて買いました。




一番小さくで奥にあるものは 



友人からのプレゼント。



一緒に渋谷に遊びに行った際



 このお店に寄ったときに



私に内緒で買ってくれていて 



ビックリしたのを覚えています。



お店で貰った手づくりの冊子には



『マーガレット テーブルウェア シリーズ』



と紹介されています。





今もあるのかな・・とネットで検索したら 



1998年に閉店していました。



同じ場所には 同じような可愛らしい



輸入雑貨のお店があるようなので



機会があったら 



また行ってみたいと思います。







***  ***  ***  ***  ***  ***  


LINEスタンプ『Lovelyシルエット2』




0 件のコメント:

コメントを投稿