2015年12月8日火曜日

The opening day

 
 
昨日は『My Favorite things』レコードジャケット展の初日でした。
 
出展者も多いので かなりの人でギャラリーはいっぱい。
 
オープニングパーティーの前に じっくり作品を観てまわっておいてよかった。
 
 
さまざまなジャンルのクリエイターの方とお話しました。
 
普段は家にこもりがちなので こういう機会は本当に貴重です。
 
そして15年ほど前に受講していたフェーマススクールの講師もしてらした
 
MAKO先生ともお話することができました。 ウレシイ。。
 
お顔と作品はずっと以前から拝見させていただいてましたが お会いするのは初めて。
 
ご挨拶できてよかった。。
 
 
 
一方我が家では 私がいない間に退院してきたミット君がすねていました。
 
先週 急性の腎臓の病気で入院し 手術・手術で痛い思いと寂しい思いをしたようです。
 
ぎゅっと抱きしめてあげたら 少し元気になりました。
 
 
このミット君も 今回レコードジャケットの裏面に描いています。
 
是非 お手にとって裏面もご覧いただけたらと思います。
 
 
 
*  *  *  *  *
 
 
 
『My Favorite Things』レコードジャケット展
12.7[Mon] ⇒ 12.12[Sat] 13:00 ⇒ 20:00 最終日は17:00まで
 
Laundry Graphics gallery
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿