2015年12月8日火曜日

The opening day

 
 



昨日は『My Favorite things』



レコードジャケット展の初日でした。
 



出展者も多いので 



かなりの人でギャラリーはいっぱい。
 



オープニングパーティーの前に 



じっくり作品を観てまわっておいてよかった。
 
 


さまざまなジャンルの



クリエイターの方とお話しました。
 



普段は家にこもりがちなので 



こういう機会は本当に貴重です。
 



そして15年ほど前に受講していた



フェーマススクールの講師もしてらした
 


MAKO先生ともお話することができました。 



ウレシイ。。
 



お顔と作品はずっと以前から



拝見させていただいてましたが 



お会いするのは初めて。
 


ご挨拶できてよかった。。
 
 
 

一方我が家では 



私がいない間に退院してきた



ミット君がすねていました。
 



先週 急性の腎臓の病気で入院し 



手術で痛い思いと寂しい思いをしたようです。
 


ぎゅっと抱きしめてあげたら 



少し元気になりました。
 
 


このミット君も 



レコードジャケットの裏面に描いています。
 


是非 お手にとって



裏面もご覧いただけたらと思います。
 
 
 
*  *  *  *  *
 
 
 
『My Favorite Things』

レコードジャケット展
12.7[Mon] ⇒ 12.12[Sat] 

13:00 ⇒ 20:00最終日は17:00まで
 
Laundry Graphics gallery
〒151-0051 
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3メゾン中塚101
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿