2015年12月12日土曜日

Closing party in GOBLIN

 
 
昨日は『My Favorite Things』私のお気に入り展のクロージングパーティーでした。
 
私が参加させていただいたレコードジャケット展とともに
 
先駆けて開催されたポスター展のかたもご一緒でした。
 
ギャラリーから徒歩1分という近い場所にある[GOBLIN]という会場での開催。
 
 
 
出版社の方や さまざまな会社のクライアント様ともお話しさせていただきました。
 
クリエイターのかたとも ゆっくりお話させていただいてとても楽しいひととき。
 
 
パーティーの目玉とも言える企画は なんといってもKONTAさんのパフォーマンス。
 
素敵なハスキーボイスで以前から大好きだったので 実際の歌声を
 
こんなに近くで聞くことが出来るなんて!!!  しかも3曲も!!!
 
 
展示会のテーマ曲『My Favorite Things』のサックスも とっても素敵でしたよ。。
 
 



 

 
LINEスタンプ 『Lovelyシルエット』発売中です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿