2015年12月12日土曜日

Closing party in GOBLIN

 
 



昨日は『My Favorite Things』



私のお気に入り展の



クロージングパーティーでした。
 



私が参加させていただいた



レコードジャケット展とともに
 


先駆けて開催された



ポスター展のかたもご一緒でした。
 




ギャラリーから1分という近い場所にある



[GOBLIN]という会場での開催。
 
 
 

出版社の方や 



さまざまな会社のクライアント様とも



お話しさせていただきました。
 



クリエイターのかたとも 



ゆっくりお話させていただいて



とても楽しいひととき。
 
 


パーティーの目玉とも言える企画は 



KONTAさんのパフォーマンス。
 



素敵なハスキーボイスで



前から大好きだったので 



実際の歌声をこんなに近くで



聞くことが出来るなんて!!!  



しかも3曲も!!!
 
 


展示会のテーマ曲



『My Favorite Things』のサックスも



 とっても素敵でしたよ。。
 
 



 

***  ***  ***  ***  ***  ***


 
LINEスタンプ 『Lovelyシルエット』発売中です♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿