2015年10月4日日曜日

Record label

 
 




『丸切りカッター』が届いたので 




早速カットしてみました。
 



なかなかコツが必要です。
 
 



レコードジャケット展に出展予定で 




こちらはレコードのラベル。
 




中央の穴あけも思案しましたが 




『穴あけパンチ』なるものを買いました。
 
 
 
『丸切りカッター』の方は 




中央を押さえながら 
 



円の部分をダイヤルを回すようにまわすと 




先に付いたカッターもまわるので
 



スイ~ッと紙も丸く切れるというもの。
 



これがなかなかスイ~ッとはいかず。
 



なんとかこんなんでどうかな..




というものができたので完成ということに。
 
 



レコードジャケットは印刷に出しているので
 



キレイに仕上がってくるといいな。。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿