2015年10月15日木曜日

My Favorite Things

 
 



展示会用のレコードジャケット完成♪♪
 



モデルになったシャーロッテと一緒に。
 
 



『My Favorite Things』




私のお気に入り。。というタイトル通り
 



私のお気に入りのお人形です。
 
 



私が一人暮らしをはじめる時に 




親戚のお姉さんから貰った手づくりのお人形。
 
 


レコードジャケットの方は 



大好きなティータイムのイメージにしてみました。
 
 


今年は紅茶の本の仕事もさせていただいたので 
 


興味がわいて紅茶をよく飲むようになりました。
 
 



そちらの本も今月末に



書店で見られるようになると思うので 



今からとても楽しみです。
 




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿