2015年10月15日木曜日

My Favorite Things

 
 
展示会用のレコードジャケット完成♪♪
 
モデルになったシャーロッテと一緒に。
 
 
『My Favorite Things』私のお気に入り。。というタイトル通り
 
私のお気に入りのお人形です。
 
 
私が一人暮らしをはじめる時に 親戚のお姉さんから貰った 手づくりのお人形。
 
 
レコードジャケットの方は 大好きなティータイムのイメージも絡めてみました。
 
 
今年は紅茶の本のお仕事もさせていただいたので 
 
興味がわいて紅茶をよく飲むようになりました。
 
 
そちらの本も今月末に書店で見られるようになると思うので 今からとても楽しみです。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿