みなとみらいの映画館。。
娘と『ひつじ探偵』観てきました♪
なかなかの力作で
犯人最後まで分からず。。
羊さんたち可愛かった~
公開からかなり経過していたので
グッズを売ってなかったのが残念・・
午前中に観終わって
横浜美術館のショップを見たり
ランドマークタワーの
マホウドコロを見たりして
そこでちょこっと買い物しました。
お昼はランドマーク内のコメダ珈琲店。
やっぱりシロノワールかな。。ってことで。
美味しかった♪
横浜美術館とマホウドコロで買ったモノたち。
ああ でも
ひつじ探偵グッズほしかったな~



0 件のコメント:
コメントを投稿