2026年6月19日金曜日

みなとみらい




みなとみらいの映画館。。


娘と『ひつじ探偵』観てきました♪



なかなかの力作で


犯人最後まで分からず。。


羊さんたち可愛かった~



公開からかなり経過していたので


グッズを売ってなかったのが残念・・



午前中に観終わって


横浜美術館のショップを見たり


ランドマークタワーの


マホウドコロを見たりして


そこでちょこっと買い物しました。






お昼はランドマーク内のコメダ珈琲店。


やっぱりシロノワールかな。。ってことで。


美味しかった♪





横浜美術館とマホウドコロで買ったモノたち。


ああ でも


ひつじ探偵グッズほしかったな~



0 件のコメント:

コメントを投稿