2024年2月6日火曜日

Cat





ポンチョを着て まんざらでもない猫さん。



帽子と靴下には ちょっと不安な猫さん。



こんな感じかな~・・と描いております。



この猫さんは黒猫なので 目は黄色かな。



絵本用に描いています。





昨日は久しぶりに雪が降りました。



雪国の方に言うと笑われるかもしれませんが



滑りそうで外に出られませんでした。



今朝は玄関先の通路だけ雪かきしました。



子どもの頃は大はしゃぎしたものですが



冬になったら雪で遊ぶ絵本を描こうかな。









***  ***  ***  ***  ***  ***


 



0 件のコメント:

コメントを投稿