2024年1月9日火曜日

111年目の中原淳一展






やっと行ってきました。



ギリギリ。



横浜そごう6階で開催中で明日までです。





ゆっくりじっくり見てきましたよ~





少女雑誌の表紙絵やその原画がたくさん。



線画の挿絵原画などもありました。



女性が魅力的に描かれていて



ファッションにはため息です。





実際の洋服や着物の展示もあって



そのエリアは撮影可だったので



しっかり写真に収めてきました。








色もデザインも素敵です。



実際に目の前で観られてよかった。





とても勉強になりました。。











***  ***  ***  ***  ***  ***




0 件のコメント:

コメントを投稿