2021年10月1日金曜日

My original refill






かなり昔から使っているシステム手帳。






イラストのアイデアなども描けて便利なので




クリームの無地のリフィルを使用しています。







今日は頭を少し整理しようと思い立ち 



やることリストでも作ろうかな。。と。





予定を整理するのには



やはり罫線入りもあったほうが便利ですよね。




買おうかなとも思ったんですが



そうだ作っちゃえ。。ということで。





こちらを作ってみました。




作りはじめたら



もっと作りたくなってしまって



模様入りのリフィルも作りました。










早速 予定を書いて



頭の中を整理したいと思います。。










***  ***  ***  ***  ***  ***


LINEスタンプ『マトりん』



0 件のコメント:

コメントを投稿