2021年8月19日木曜日

grape juice






このところ 心配なニュースばかり。




九州には友人や親戚も多く住んでいるので




雨の量にただただ驚き 心配で




実際 家が浸水した友人もいます。






コロナの感染者も毎日多くて




深刻な状況。




私は明後日 2回目のワクチン接種の予定です。




子供たちは東京まで打ちに行きました。




まだ1回目。






行くところはスーパーへの買い物くらい。




間隔をあけてレジに並びます。




人も多くて なかなか順番にならないけれど




並んでるときになんとなく目がいった瓶。




ワインかな?と思って観てると




ジュースって書いてある。




なんとなく手を伸ばして買い物カゴに。





ワインのようにコルクがしてあって




白ブドウの100%ジュースでした。




そして炭酸。





ワクチンで腕が上がらない子供たちと




お昼を食べながら飲みました。




心配事がたくさんあるけど。




少しずつ。







***  ***  ***  ***  ***  ***


LINEスタンプ『Lovelyシルエット3』




0 件のコメント:

コメントを投稿