2021年7月25日日曜日

layout






下駄と朝顔の花をレイアウトしてみました。




私は絵の具で描いたパーツを




デジタルで配置することが多いです。





展示用作品などは すべて手描きで仕上げますが




後からレイアウトを楽しみます。




デザインをやりたかったこともあるのかな。





朝顔はツルや葉や 




横から見た花も描いてみたりしましたが




最終的に大きな花に落ち着きました。









***  ***  ***  ***  ***  ***


LINEスタンプ『Lovelyシルエット2』


 


0 件のコメント:

コメントを投稿