2021年2月14日日曜日

St. Valentine's Day


 


バレンタインのイラスト描きました。






昨夜は大きな地震があってビックリしました。



ここ横浜は 体感的には震度4くらいだったでしょうか。



長かったので不安になりました。






震源に近い県の皆さんはもっと怖かったでしょうね..。







今日はバレンタインデーということで



旦那さんや息子だけではなく



自分と娘にもかわいいチョコを買ってしまいました。





珈琲にチョコは最高です♪









***  ***  ***  ***  ***  ***


LINEスタンプ『Lovelyシルエット4』



0 件のコメント:

コメントを投稿