2020年7月19日日曜日

TORAJA COFFEE




ずっともう一度飲みたいと思っていた


珈琲『トラジャ』




結婚する前ですから かなり前



ふらりと入った喫茶店で たまたま飲んだ



トラジャという名前の珈琲。




実際 味は覚えてないんです。



『美味しい』と思った記憶だけ残ってて



たま~に探してみようかなと思いながら



日々過ぎ去ってしまいました。




先週のこと 



隣の駅にあるお店の



セールの広告が新聞に入ってて



色々な珈琲の種類が羅列されていました。



そこにみつけたのが『トラジャ』の名前。




甘いような苦いような爽やかな味わい。




じっくり味わいたいと思います。






***  ***  ***  ***  ***  ***  


LINEスタンプ『Lovelyシルエット』






0 件のコメント:

コメントを投稿