2020年2月21日金曜日

Moomin wet tissue




買い物に出て 少し喉が渇いたので



お茶でも飲もうかと思ったのですが



いつも持ち歩いている 



ウェットティッシュがなくなっていて




コロナウイルスが怖い昨今 



とりあえず買おうとお店の中を探しました。




マスクがないのは知ってましたが 



ウェットティッシュもなかなか見つからず



まさか こんなものまで品薄なんて!!!




最後に入った薬局で 



やっとみつけたのが このムーミン♪




嘘でしょう???




可愛い。。。。。




『お一人様2点まで』とはなってましたが



これも数少なく



気が引けたので 1点だけ買いました。




でも3個入りなので十分ですね。。





***  ***  ***  ***  ***  ***  


LINEスタンプ『Cutie balloon
 




0 件のコメント:

コメントを投稿