2019年8月7日水曜日

Picture books






いしだえほんさんから出版した絵本たち。




『アシュリ』と『たまごの木』




寄贈させていただこうと思って梱包中。。




『たまごの木』は



同じ地球にうまれたみんなが



仲良く生きられたらいいな。。



という思いを込めて描きました。





一つの国の中でも 小さな学校の中でも 



それこそ家庭の中でも



ちいさなケンカはよくあることだから



地球という大きな中で 



みんな仲良くするなんて



すごく難しいことだ



というのはわかってるんだけど。





でも『仲良くできたらいいな』って



ひとりひとりが思うことは 



やっぱり大切なんじゃないかなって



思います。







***  ***  ***  ***  ***  ***  


絵本『アシュリ』 いしだえほん
amazon





絵本『たまごの木』 いしだえほん
amazon







0 件のコメント:

コメントを投稿