2018年12月26日水曜日

Munch

 
 
 



ムンク展に息子と二人で行ってきました。
 



12月は高校生が入場料無料になるので 




ちょっと駆け込みで。
 



上野に行くのは久しぶりです。
 
 



平日の午前中が比較的空いている




というネット情報をもとに
 



朝一番で行ってきました。
 



空いているという感じはしなかったですが
 



思ったより混んでなくて
 



ゆっくりではありますが 




しっかり近くで観ることができました。
 
 


もちろん観たかったのは『叫び』で
 



その絵の前だけは立ち止まり禁止ということで 




一列になるためのロープがはられて
 



スタッフさんも数人配置されていましたが
 



とっても近くで観られて感激しました。
 
 
 
 

帰りに 上野駅のパン屋さんで見つけた



『叫び』パンをランチに。
 
 


なんかカワイイ。
 
 
 





*** *** *** *** *** *** 
  
  
LINEスタンプ『Lovelyシルエット3』


 

0 件のコメント:

コメントを投稿