2018年10月7日日曜日

Moomin

 
 
 


息子が北海道の修学旅行から帰ってきました。
 



台風が過ぎて次の台風が来るまでの




絶妙なタイミングでした。
 



そして今日 宅配で荷物も無事到着。
 
 


私へのお土産としてカバンから出てきたのが



このムーミングッズです。
 


見た瞬間「キャ~~~♪♪♪」と



歓喜しましたが
 


北海道と関係ないのでは???
 
 


私の好み優先だったようです。
 
 
 



***   ***   ***   ***   ***   ***   
 
  

 
LINEスタンプ 『Lovey Silhouette4』
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿