2018年6月25日月曜日

Picture book of original

 
 




絵本。。。
 




15年くらい前から考えていたお話です。
 



一度そのお話を膨らませて




描きあげたことがありましたがピンとこず
 



一番初めに考えた 




シンプルなお話で仕上げました。
 
 




このお話は実は一瞬でできたお話。
 



もちろんその頃は毎日毎日 




絵本のお話を考えていたのですが
 



考えるのを辞めて




というかお風呂に入ろうとしていたとき
 


頭の中にお話が流れてきて。
 


とりあえずタオルを体に巻いて
 



忘れないうちにお話をメモしました。
 




それから絵にしようと思いつつも 




絵にすることができなくて
 


絵にしたものの 



その時のメモを元に長いお話にしてみたり。
 
 



でも今回は 



その時のメモのまま仕上げてみました。
 
 



どうかな。
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿