2017年11月20日月曜日

Anne

 
 
 


母にベージュの作品をもらったので 



花台の上にかぶせてみました。
 


雰囲気ががらりと変わって 



素敵になりました。
 
 



この上に乗っている人形たちは
 


20年近く前にカナダに新婚旅行に行ったとき



作ったものです。
 
 



右が私で 左が旦那さん。
 


手足にはプリンスエドワード島の



赤い砂が入っています。
 
 


3日目か4日目だったでしょうか
 


赤毛のアンで有名な



この島に滞在していたときオプションで
 


一般のお宅にお邪魔することができました。
 
 



おもてなしをしてくださった方は 



確か『アニータさん』という方で
 


お孫さんもいらっしゃる年齢のご婦人でした。
 
 


お庭のコンテストで



優勝されたお宅という事で 



お庭もそうですが
 



お家の中もとても素敵だったことを



覚えています。
 
 


手づくりのケーキを



紅茶と一緒にいただいて
 


そして このアンの人形作りを



させていただいたのです。
 
 
 

今でも大切な思い出です。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿