2017年3月31日金曜日

ASAKUSA


 
 今日は娘と浅草に遊びに行ってきました。
 
娘にとってははじめての浅草。
 
大きな雷門をくぐって 仲見世をブラブラ。
 
ウィークデーにもかかわらず もの凄い人にビックリでした。
 
 
でも浅草寺の『しだれ桜』が満開でよかった。
 
一番下の写真が その『しだれ桜』です。
 
 
明日から4月だというのに 今にも雨が降りだしそうな寒い日でしたが
 
歩き回ったので ちょうどよかったかも。
 
 
 
旦那さんからのリクエストの『雷おこし』と記念に湯のみを買いました。
 
 
 
 
帰りは隅田川沿いをブラブラ。
 
鳩もちょっと寒そうにふくらんでいましたよ。
 
 
明日はもっと寒くなるらしいので まだまだコートは仕舞えませんね。
 
 
今夜は 新しいお湯のみで 暖かい緑茶をいただきます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿