2017年3月31日金曜日

ASAKUSA


 
 


今日は娘と浅草に遊びに行ってきました。
 


娘にとってははじめての浅草。
 


大きな雷門をくぐって仲見世をブラブラ。
 



ウィークデーにもかかわらず 



もの凄い人にビックリでした。
 
 


でも浅草寺の『しだれ桜』が満開でよかった。
 


一番下の写真がその『しだれ桜』です。
 
 



明日から4月だというのに 



今にも雨が降りだしそうな寒い日でしたが
 


歩き回ったので ちょうどよかったかも。
 
 
 


旦那さんからのリクエストの



『雷おこし』と記念に湯のみを買いました。
 
 
 
 


帰りは隅田川沿いをブラブラ。
 


鳩もちょっと寒そうにふくらんでいましたよ。
 
 


明日はもっと寒くなるらしいので 



まだまだコートは仕舞えませんね。
 
 


今夜は 新しいお湯のみで 



暖かい緑茶をいただきます。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿