2016年9月28日水曜日

Hand-knitting

 
 
 
昔 私が一人暮らしをはじめたばかりの頃に買ったソファーベッド。
 
母から編んでもらった作品を敷いてみました。
 
 
 
スペインの家具らしいですが デザインとタイルに惹かれて購入したもの。
 
当時はワンルームだったので 椅子であったりベッドであったりして
 
これ自体が部屋のようでした。
 
 
丸いテーブルと ちょっとアンティーク調の椅子と。
 
部屋はそれだけでキュウキュウになってました。
 
 
 
今では娘の部屋に ほとんどモノを置くくらいにしか使われていませんが
 
 
部屋が明るくなった感じです♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿