2016年9月28日水曜日

Hand-knitting

 
 
 



昔私が一人暮らしをはじめたばかりの頃に




買ったソファーベッド。
 


母に編んでもらった作品を敷いてみました。
 
 
 


スペインの家具らしいですが 




デザインとタイルに惹かれて購入したもの。
 



当時はワンルームだったので 




椅子であったりベッドであったりして
 



これ自体が部屋のようでした。
 
 



丸いテーブルと 




ちょっとアンティーク調の椅子と。
 



部屋はそれだけでキュウキュウにでした。
 
 
 


今では娘の部屋に 





モノを置くくらいにしか使われていませんが
 
 


部屋が明るくなった感じです♪
 






0 件のコメント:

コメントを投稿