2016年6月13日月曜日

Four-leaf clover

 
 




四葉のクローバー。
 


かなり薄くなってるものは何時のかな。
 



昨日実家の近くで




久しぶりにみつけたので入れてみました。
 



一番小さくて 色が濃いですね。
 



こんな風に色あせてくるんだな。
 



あせないようにする方法もあるらしいですが 




そこまでしてなくて。
 
 



土日にかけて今回は息子と




実家に泊まりました。
 



定期テストも終わったので 




自分も行きたいと。
 
 



ちょうどいいので 




実家に行く前に新横浜まで行ってきました。
 



今週末から修学旅行なので集合場所の確認に。
 



友達と行くんだろうけど




やっぱり心もとないので。
 



新横浜の東広場を確認してから実家に。
 
 
 
 


実家近くの公園に 



シロツメクサが群生していたのでつい。
 


四葉探しを。。
 
 


良いことあるかしら。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿