2016年6月13日月曜日

Four-leaf clover

 
 
四葉のクローバー。
 
かなり薄くなってるものは 何時のかしら...。
 
昨日 実家の近くで久しぶりにみつけたので入れてみました。
 
一番小さくて 色が濃いですね。
 
こんな風に色あせてくるんだな。
 
色があせないようにする方法もあるらしいですが そこまでしてなくて。
 
 
土日にかけて今回は息子と実家に泊まりました。
 
定期テストも終わったので 自分も行きたいと。
 
 
ちょうどいいので 実家に行く前に新横浜まで行ってきました。
 
今週末から修学旅行なので 集合場所の確認に。
 
友達と行くんだろうけど やっぱり心もとないので。
 
新横浜の東広場を確認してから実家にGo!!!
 
 
 
 
実家近くの公園に シロツメクサが群生していたのでつい。
 
四葉探しを。。
 
 
良いことあるかしら。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿