2016年5月6日金曜日

Yokohama

 
 



昨日のこどもの日 



息子と桜木町まで行ってきました。
 



近くではあるものの 



普段は子どもの模擬試験のためとか 



自身の確定申告のために行くだけで
 


ブラリと歩くのは久しぶりでした。
 
 



パパと娘はブルーラインで



横浜歴史博物館に行っていて別行動でした。
 
 



とりあえず久しぶりなので 



ランドマークタワーを写真に撮りつつ
 


息子が愛して止まない『名探偵コナン』の



謎解きイベントに参加するため
 


お目当てのワールドポーターズへ。
 
 



謎解きイベントに参加した後 



久しぶりなので



赤レンガ倉庫にも行ってみました。
 


途中のお花がとても綺麗で。。



ここでも写真撮影。
 
 
 

あまりの人の多さで 



ちょっとお店に入って一休み



ということもできなかったです。
 
 



ウィークデーに



ひとりで散歩しにくるのもいいかな。。



と思ったり。
 
 

山下公園の方まで行くのもいいですね。
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿