2016年5月6日金曜日

Yokohama

 
 
昨日のこどもの日 息子と桜木町まで行ってきました。
 
近くではあるものの 普段は子どもの模擬試験のためとか 自身の確定申告のために行くだけで
 
ブラリと歩くのは久しぶりでした。
 
 
パパと娘はブルーラインで横浜歴史博物館に行っていて 別行動でした。
 
 
とりあえず久しぶりなので ランドマークタワーを写真に撮りつつ
 
息子が愛して止まない『名探偵コナン』の謎解きイベントに参加するため
 
お目当てのワールドポーターズへ。
 
 
謎解きイベントに参加した後 久しぶりなので赤レンガ倉庫にも行ってみました。
 
途中のお花がとても綺麗で。。ここでも写真撮影。
 
 
 
でも あまりの人の多さで ちょっとお店に入って一休み・・ということもできなかった^_^;
 
 
今度はウィークデーにひとりで散歩しにくるのもいいかな。。と思ったり。
 
 
山下公園の方まで行くのもいいですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿