2016年5月24日火曜日

Art wine label

 
 



『ワインアートラベル展』が始まり 



オープニングパーティーに行ってきました。
 


普段 家の中で描いているので 



いろんな方のご意見やお話を伺えて
 


為になるとともに 



楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 



基本お酒を飲まないのですが 



赤白とも試飲させていただきました。
 
 


とっても美味しいイタリアのワインです。
 



普段から飲まれている方たちにも好評でした。
 
 
 


販売が開始されましたら 



また紹介させていただきます。
 
 


そのときは是非♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿