2016年5月24日火曜日

Art wine label

 
 
昨日から 『ワインアートラベル展』が始まり オープニングパーティーに行ってきました。
 
普段 家の中で描いているので いろんな方のご意見やお話を伺えて
 
為になるとともに 楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
基本お酒を飲まないのですが 赤白とも少しずつ試飲させていただきました。
 
 
とっても美味しい イタリアのワインです。
 
普段から飲まれている方たちにも好評でした。
 
 
 
販売が開始されましたら また紹介させていただきます。
 
 
そのときは是非♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿