2015年11月24日火曜日

Piano book

 
 
学研プラスさんから
 
『ピアノの先生のためのイラスト集 素材編』の見本誌が届きました。
 
今回はエレガント部門ということで レースなどのイメージで
 
カラーとモノクロ それぞれ17点程描かせていただきました。
 
 
私自身はまともにピアノを弾けるわけではありませんが
 
小学生の頃習っていたこともあって たま~に簡単で好きな曲を弾くことがあります。
 
ずっと昔 ピアノの音を聴いていた近所の方が 娘さんに教えてほしいと言われ
 
本格的ではなくて 遊びのような感じで鍵盤の位置とか。。教えながら
 
簡単な曲を弾けるように教えてあげたことがありました。
 
ほんの数ヶ月でしたけど 発表会を家でやったことを思い出します。
 
 
本当のピアノの先生に使っていただけるかな。。
 
使っていただけるといいな。。
 
 
 
 
********************************


 

 
LINEスタンプ 『Lovelyシルエット』発売中です♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿