2015年11月24日火曜日

Piano book

 
 



学研プラスさんから
 


『ピアノの先生のためのイラスト集 素材編』



の見本誌が届きました。
 



今回はエレガント部門ということで 



レースなどのイメージでカラーとモノクロ 



それぞれ17点程描かせていただきました。
 
 


私自身は



まともにピアノを弾けるわけではありませんが
 


小学生の頃習っていたこともあって 



たまに簡単で好きな曲を弾くことがあります。



 
ずっと昔 



ピアノの音を聴いていた近所の方から 




娘さんに教えてほしいと言われ
 


本格的ではなくて 



遊びのような感じで鍵盤の位置を教えながら
 


簡単な曲を弾けるように



教えてあげたことがありました。
 



ほんの数ヶ月でしたけど 



発表会を家でやったことを思い出します。
 
 


本当のピアノの先生に使っていただけるかな。
 


 
 
 
 


***  ***  ***  ***  ***  ***


 
LINEスタンプ 『Lovelyシルエット』発売中です♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿