2015年7月28日火曜日

I love。。

 
 



ずっと昔の記憶に 




大きくて優しい犬との思い出があります。
 



ボーダーコリーのコロという名前の犬で 




母に聞くと私が2歳くらいのころだとか。
 
 


残念ながら我が家の家族ではなくて 




お隣さんの犬だったらしいのですが
 



時々コロのお腹に頭を乗せて寝たり 




遊んだことをはっきり覚えています。
 
 
 


とても大きな犬だったはずが 




母に聞くと中型犬かな・・とのこと。
 



私自身が小さかったのだから 




大きく見えたのでしょうね。
 
 
 

この年齢になった今でも 




私にとってコロは目上の犬です。





 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿