2015年7月28日火曜日

I love。。

 
 
ずっと昔の記憶に とても大きくて優しい犬との思い出があります。
 
ボーダーコリーのコロという名前の犬で 母に聞くと私が2歳くらいのときのことだとか。
 
 
残念ながら我が家の家族ではなくて お隣さんの犬だったらしいのですが
 
時々コロのお腹に頭を乗せて寝たり 遊んだことをはっきり覚えています。
 
 
 
とても大きな犬だったはずが 母に聞くと中型犬かな~..とのこと。
 
私自身が小さかったのだから 大きく見えたのでしょうね。
 
 
 
この年齢になった今でも 私にとってコロは目上の犬です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿