2015年6月9日火曜日

Play train♪

 
 




うちの子供たちも もう高校生と中学生で 




『ごっこ遊び』はしなくなりましたが
 



考えてみると小学校に入ると




モバイルゲームをしていた気がします。
 
 


私などは基本アナログ人間で 




周りのママさんは皆




ケータイを持っているのに
 



私はパソコンにメールをいただく




なんてことをしていました。
 
 


今はさすがに持っていますけど 




気がつけば周りはスマホなんですよね。
 



最近ケータイの調子が悪いので 




私もスマホを考え中。。
 
 


いろいろ調べているところです。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿