2015年5月26日火曜日

Colors♪

 
 




私は基本アニメカラーで描いています。 




まあ..アクリル絵の具ですね。
 



ずっと前は



ポスターカラーで描いていたので 



それに慣れてしまって
 




アクリルガッシュが出てきた頃に 



私もアクリルにしようと思ったんですけど
 


容器が似ているアニメカラーに変えました。
 
 



以前は画材店に行けば




普通に置いてましたが 




今はすっかりその姿を消しました。
 



なのでネットで注文して購入しています。
 
 



そして今日新たに届きました。
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿