2015年5月26日火曜日

Colors♪

 
 
私は基本アニメカラーで描いています。 まあ..アクリル絵の具ですね。
 
ずっとずっと前はポスターカラーで描いていたので それに慣れてしまって
 
アクリルガッシュが出てきたりした頃に 私もアクリルにしようと思ったわけですけど
 
容器が似ているアニメカラーに変えたわけです。
 
 
以前は画材店に行けば普通にありましたけど 今はすっかりその姿を消しました。
 
なのでネットで注文して購入しています。
 
 
そして今日新たに届きました。
 
???でも白が何故か大きい@0@
 
普通サイズを注文した(つもり)なんだけどな。
 
 
 
棚に収まらないのがちょっと気にかかるけど..まあ..いっか。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿