2014年11月5日水曜日

Kokeshi

 
 



家族で鎌倉に行ってきました。 
 



北鎌倉の円覚寺~建長寺~そして




鶴岡八幡宮をまわって小町通りでお昼を食べて
 



江ノ電で長谷寺へ。 
 




それから高徳院で大仏を拝して




鎌倉文学館まで足を延ばしました。
 




そして最後に 




実は一番楽しみにしていた




マトリョーシカのお店*コケーシカ*に。
 
 


小さなお店ですがマトリョーシカがいっぱい。
 



その名の通り日本のこけしを




マトリョーシカにしたものもありました。
 




今回はほとんど見るだけで




ガイドブックとミニこけしを買いました。
 
 


近いうちに 




私自身でマトリョーシカの絵付けを




してみたいと思っています。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿