2014年6月3日火曜日

SU*MA*HO

 
 



昨日から




ランドリーグラフィックスギャラリーさんにて
 


スマートフォン・カバーアート展始まりました。
 
 



オープニングパーティーには たくさんの人で



観て回るのもなかなか大変でしたが
 


個性豊かなイラストレーターさんたちの作品は




何度観ても飽きなくて
 


何回転もしてしまいました。
 




私の女の子の絵の作品は色が変わっていて
 



緑で描いたところが全てシルバーになっている




という驚きもありましたが
 



それはそれでいいかも。
 




ただ販売もされているので 




商品見本と実際の色が違うことになるので
 



注意喚起をしないといけないかなと




思っているところです。
 
 


展示は6.2(mon)-6.7(sat) 


13:00-20:00 最終日は18:00までです。
 


よろしくお願いします!!!
 
 
ランドリーグラフィックスギャラリー 
 
販売サイト VOXSTORE
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿