2014年6月3日火曜日

SU*MA*HO

 
 
昨日からランドリーグラフィックスギャラリーさんにて
 
スマートフォン・カバーアート展がはじまりました。
 
 
オープニングパーティーには たくさんの人で観て回るのもなかなか大変でしたが
 
個性豊かなイラストレーターさんたちの作品は何度観ても飽きなくて
 
何回転もしてしまいました^^ guruguruguruguru。。。
 
 
私の女の子の絵の作品は 色が変わっていて
 
緑で描いたところが全てシルバーになっている!!!という驚きもありましたが
 
それはそれでいいかも。
 
ただ販売もされているので 商品見本と実際の色が違うことになるので
 
注意喚起をしないといけないかな???と思っているところです。
 
 
展示は6.2(mon)-6.7(sat) 13:00-20:00 最終日は18:00までです。
 
よろしくお願いします!!!
 
 
ランドリーグラフィックスギャラリー 
 
販売サイト VOXSTORE
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿