2013年10月31日木曜日

Pancake♪

 
 
               

息子の風邪がうつったのか..




今日は一日ダウンしていました+。
 



ミスドのハロウィンドーナツを




買う予定だったのに!
 
 
 


でもまだ息子の体調も完全ではないし 




ドーナツは油っぽいかも
 


..ということで 



カボチャをたっぷりいれた




Pancakeを作ってみました。
 
 



となりの小さなオバケくんを




カワイイ!!と言って
 
  

なかなか息子が食べてくれませんでしたが




(名前までつけた!!)
 
 
 
 パクパク食べてくれてよかった♪






0 件のコメント:

コメントを投稿